2019.07.13(土)
カテゴリー:バス釣り

締め切り。

今日から3連休ですが早起きしてしまいました。

昨日はロケ準備など。

タックル追加してめちゃ多くなりました。

3連休明けには出発です。

 

昨夜はプロ野球オールスターをTV観戦。

パリーグ投打共に恐ろしくパワフルでした。

阪神を応援している時とは違い、

リラックスして観れました。

最後の最後に代打で出て来た

原口選手のホームランには感動しました。

思わず「よっしゃ!」と手を叩きました。

大腸がんから復活した原口選手には

勇気と元気をもらっています。

 

昨日はルアマガの原稿書きに手を付け始めましたが

まだ半分残っています。

今日は休みですが自宅で原稿書きです。

締め切りですワー。

 

要塞を攻めるの図。

先日のロケでコンクリートの壁にバラム通したら

出て来ましたが、見に来ただけでした。

 

釣りに行っている方はデカバス釣って下さいね。

今日は釣れそうな天気です。

 

僕は超集中力で原稿仕上げます。

クマゼミが鳴き出しました。