「2019年05月26日」 のアーカイブ

2019.05.26(日)
カテゴリー:バス釣り

早く見てみたい。

今日も暑すぎですね。

釣りに行っている人は充分な水分補強して

熱中症に気を付けて下さい。

 

昨年の今頃。

僕は霞に行っていました。

 

新しい艇庫とセッティング完了したチャージャー210と。

ワクワクしていました。

ハミン360度セッティング出来たので

ガッツさんと霞に行っていましたな。

 

撃ちゃんも挨拶に来てくれました。

もう1年経ったのか。早いなー。

ところで先日、遅ればせながらガーミン導入しました。

セッティングはまだですが。

ライブスコープ早く見てみたい。

ルアーの奇跡や深度、魚の反応が見られるので

ルアー開発にも役立ちそうです。

先日のThe Hit池原ロケの入れ食いの時の

ライブ水中画像見てみたかった。

きっと無数にバスのスクールがいたと思います。

ただ最新の魚探に頼り過ぎず

自分の魚の匂いを感じる第六感は失わないようにしたいな。

 

昨日の琵琶湖石井館長。

 

4インチキッカーバグで2日連続のロクマル。

スーパーヘビダン。

ロッドはフェイズディガー。

その他4インチキッカーバグでデカバス3本獲っていました。

 

バスエネミースティック4インチでも。

スピニングタックルのドロップショット。

ロッドはフェイズスムーズトルク。

 

石井館長は今日も3日連続で琵琶湖出撃しています。

まさしく異常釣欲者です。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません