「2019年05月20日」 のアーカイブ

2019.05.20(月)
カテゴリー:バス釣り

ズキズキ。

一昨日からまたまた奥歯がズキズキ。

何度も治療した歯です。

 

またまたボルタレン生活。

今日は飛び込みで歯医者さんに行って来ます。

ボルタレンなしでは何もできーん。

奥歯を抜くかな。

抜いてからインプラントするか、

歯を残して歯茎を切開して化膿している部位を再治療するか。

アカン。頭まで痛くなってきた。

 

楽しい釣りは健康からですな。

 

こちらは惠本ミッチー。

 

小野湖の大会で準優勝。

5本リミット4470g。優勝とは40g差。

バスエネミースティックジグヘッドリグ。

ミッチーもヘルニアで苦しんでおり

コルセットオジサンですが、

結果を出すのは流石です。

でも無理しないようにな。

 

こちらは増田哲。小貝川。

 

バスエネミースティックで51cm,1800g。

ワッキー掛けノーシンカーリグで表層をピクピクさせて。

ロッドはフェイズフォーチュンブルー。

ポストスポーンのバス。

その他、カバークリーパー5.8g&アントライオン3.3インチで

釣っていました。

 

僕は朝一番に歯医者に並びます。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません