「2019年05月04日」 のアーカイブ

2019.05.04(土)
カテゴリー:バス釣り

ぼちぼち行きます。

昨日はゆっくりまったりしていました。

TVで野球観戦。

阪神タイガースが4番大山選手のサヨナラ打で

勝利して喜んでいました。

矢野監督の我慢が実りつつありますね。

 

昨夜は子供並みに9時過ぎに寝てしまったら

今朝は4時前に起きてしまいました。

早起きオジサンですわ。

今日もいい天気。

 

僕はやっぱり釣りの虫が騒ぎ出しました。

 

デカバス奉納したくなってきた。

すでにアタリが恋しいです。

 

池原に行って来ます。

ゆっくりぼちぼち行きます。

大怪獣との出会いはあるかな?

ドキドキする時間を求めて行きます。

 

こちらは昨日の琵琶湖。石井館長。

 

キッカーバグ4インチスーパーヘビダン。

カラーはチャートGDGR。

北のリーズフロント。

 

稚鮎の群れが視認出来るところでは、

 

ラストエース75ジグヘッド。

ミドストです。

ロッドはフェイズ新作ミドスト特化型ロッド「ドリフトマスター」。

あわやロクマルの真っ黒なプリスポーナーでした。

 

こちらは霞。蛯原英夫GO-ONEガイド。

 

3.3インチフラップクロー7gゼロダン。

 

 

ゲストさんは、

 

2.8gダブルモーション7gゼロダン。

ナイスバスです。

昨日は厳しかったようですがデカバス釣れておめでとう。

 

こちらは大会プラに出ていたエブリデイ遠賀川。

 

見事なゴンザレス。2000g。

これは大会で釣らんとアカンやつ。

 

仕事したのはフラップクロー3.3インチ。

カラーはグリパンBK。

5gフリーリグ。

ロッドはフェイズテンペスト67MH。

ラインはマジックハードR14ポンド。

今田オジサンめちゃ釣りますな。

 

それでは僕は出撃します。

渋滞なければいいな。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません