「2019年05月16日」 のアーカイブ

2019.05.16(木)
カテゴリー:バス釣り

明日は出撃。

昨夜のThe Hitはご覧いただけましたか。

入れ喰い仮面に変身しました。

僕は阪神タイガース爆勝で喜んでから

The Hit自宅で見ていました。

 

今日は昼からミーティングが入っています。

それが終わったら釣行の準備にかかります。

明日は出撃です。

 

久々にギズモで釣れるかな。

虫系は苦手系です。

チョウチンで引っかける枝そのものが見えないオヤジだからです。

でも、行くたびに何かをものにしたいです。

齢を重ねてもバス釣りはまだまだ成長出来ると信じています。

テストしたいルアーもあります。

新たな発見が僕のバス釣りの原動力です。

 

こちらは昨日の琵琶湖。石井館長。

 

最後の魚はロクマル。

12インチボウワームテキサスリグ。

カラーはビッグバイトチャート。

僕も大好きな色です。

その他、キッカーバグ4インチ、ラストエース75などで

デカいのやっつけたり、ニアミスがあってようです。

 

こちらはむらっち。釣りすぎ。

 

キッカーバグ4インチ大爆発。

ロクマル他、複数のデカバスゲット。

キッカーバグは7gフリーリグ。

その他バスエネミー4.5インチなども効いた。

 

今日は朝からデッカーバグ。

 

5.5インチキッカーバグで57cm。

ブリブリの個体。

 

関和は霞でトップウォーターゲーム。

 

ワンズバグイイ感じ。

この他にもワンズバグでキャッチ。

 

お仲間さんはツインテ3.8インチで。

関和の感じでは今の霞ではツインテさんは4.7インチより

3.8インチの方が遥かに喰いがいいそうです。

 

僕も明日は水面炸裂させたいな。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません