「2019年05月08日」 のアーカイブ

2019.05.08(水)
カテゴリー:バス釣り

腰痛がなくなった。

昨日は大西健太と岡田YASUが来社。

 

二人は同級生。

ついでに言うと中谷大智も一平ガイドも同級生です。

僕は彼らの親くらいの年代です。

ミーティング終了後は晩飯へ。

大西は今日もガイドで朝早いので

晩飯食べてさらりと解散。

 

僕は自宅へ帰り阪神勝利見て喜んで

すぐに寝ました。

まあまあ疲れが溜まっていたのか爆睡でした。

何より良かったことは

知らん間に腰痛が解消されていたことです。

体に痛みがないことは幸せなことですな。

 

こちらはゴールデンウィーク中

釣り三昧だったDAIMETAL。

 

津風呂湖でギズモ出まくり。

釣り上げたのは4本でしたが

チェイス、バイト多発したようです。

ギズモのカラーはアマガエルとバッタ。

ロッドはヘラクレスブラックレギウス。

 

こちらは今田美奈ちゃん。

 

今朝の遠賀川おかっぱりでゲット。

フラップクロー3.3インチ(シークレットスモーク)5gフリーリグ。

ロッドはフェイズテンペスト67MH。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

僕は昼からミーティングです。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません