2019.05.25(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

バスエネミースティック。

しかし暑いですね。

まだ5月なのに夏になったらどうなるのんかな。

日本は亜熱帯になりましたな。

適度な雨が欲しいです。

 

昨日、歯医者さんへ行ったら

「痛みが治まっているなら抜かない方が良い。」と

言われ拍子抜け。

ここ2~3日痛みが治まっているのは

抗生物質飲んで、炎症が治まったからでした。

僕の奥歯は根っこの奥が炎症を起こし広がる

「歯根膜炎」と言って

睡眠不足や疲れがたまったりすると

歯の根っこの炎症が広がるらしいです。

治療方法にはこの炎症の部分を

歯茎を切開して除去するやり方があるらしいですが

それでも完全に治るとは言えず、

すぐに外科的な手術にはなりませんでした。

出来るだけ歯は残した方がいいということで

とりあえず、遠征中に痛みが出た時のために

抗生物質とボルタレンを貰って帰って来ました。

とりあえず抜歯は避けることが出来ました。

でも、なんか爆弾をかかえているみたいで

スッキリとはいきませんが。

 

ところで、

 

バスエネミースティック4インチ。

もうじきマーケットデビューです。

 

#01グリーンパンプキンBK

ド定番であり万能カラーです。

菊元的には霞水系ノーシンカーで使いたい色。

 

#11スカッパノン

効く時はメチャ釣れる色。

蛯原英夫溺愛カラー。

 

#33グリーンパンプキンBL

霞水系神カラー。菊元溺愛色。

 

#39パープルウィニー

ロール時の色覚変化が美しい。

 

#56リザーバーシャッド

文字通りリザーバーで使いたい色。

 

#69ビッグバイトチャート

視認性良くどこにワームがあるのか

着底時の水深が浅いか深いか分かるのがいい。

 

#73ヌマエビ

EGプロデザインワーム超人気色。

釣れます。

 

#95シラウオ

あーシラウオやー。

 

#97スーパーワカサギ

ワカサギレイクでは是非欲しい色。

 

#102ナチュラルシャッド

文字通りナチュラルなベイトフィッシュカラー。

先日デカいのジグヘッドリグでバラしてしまった色ですたい。

 

#103ウォーターメロンシャッド

アユのイメージで使いたい。

ロール時の明滅が秀悦。

 

#104グリパンシャッド

菊元的にはちょい濁りで使いたいカラーです。

 

#105ポイズンレッド

パンチの効いた色です。

フォールで使ったり春に効きそうなカラー。

 

バスエネミースティック4インチは全13色。

ノーシンカー、フリーリグ、ライトテキサス、

ジグヘッドリグなどでテスト中の実績充分なワームです。

6月1日前後デリバリー予定です。

発売をお楽しみに。

 

昨日の琵琶湖。石井館長。

デカいのばっかり荒釣り。

 

ラストエース75でブリブリのロクマル。

ロッドはフェイズ新作ドリフトマスター。

 

キッカーバグ4インチスーパーヘビダン。

カラーはチャートDGDR。

 

キッカーバグ4インチスーパーヘビダン。

カラーはホワイトクリアSL。神カラーです。

 

ツインテさん3.8インチでもデカいのを。

ヘビダンです。カラーはチャートGDGR。

館長釣り過ぎです。

さっき電話したら「今日もロクマル釣りました!フンガー!」と

言ってました。

もとい、フンガーとは言ってなかったけど

ドヤ顔が目に浮かびました。