2019.05.15(水)
カテゴリー:バス釣り

今晩10時はThe Hit。

昨日はThe Hitのスタジオ収録へ。

 

司会の磯部さんといい感じ。

 

台本です。タイトルがベタベタです。

入れ食い仮面って!

池原ロケは朝一から怒涛の連続ヒットでした。

釣りしているうちに水中の障害物の位置が

把握出来るようになって来ました。

 

ジグ番長伝説のホンガリング炸裂。

TGブロー1/2oz&キッカーバグ4インチ。

ジグの動かし方と合わせを見て欲しいです。

数が釣れ過ぎて尺が足らず、

ドでかいのばらしたシーンはカットされていました。

今晩10時サンTVにてThe Hitオンエアです。

今日は野球中継ないので10時ちょうどからオンエアになります。

明日朝8時からも再放送あります。

見れる地域の方は是非ご覧下さい。

見れない方は約2か月後GYOで配信になるので

ちょっと遅いけどそちらで是非。

The Hitは昔、釣りビジョンでもやってたけど

復活してほしいなぁ。

 

昨日の琵琶湖。

内田ケンちゃん琵琶湖合宿。

 

ブリブリブリトニーちゃんキャッチ。

リアクションフットボールジグ1/2oz&キッカーバグ4.5インチ。

ロッドはヘラクレス7。

ラインはマジックハードR20ポンド。

ケンちゃんはデカバスの匂いが分かる

ランカーハンターです。

僕もそろそろ強烈な引きが恋しくなって来ました。

 

昨日は神戸のスタジオ仕事が早く終わったので

そのまま会社へ。

昔からお世話になっているお店から

頼まれていたサインが沢山あり

全部終了するまで1時間半くらいかかったけど

一つ一つ感謝の思いを込めて書き上げました。

 

昨夜は阪神が負け続けていた読売にやっと勝った。

今朝のスポーツ紙見る気分が違います。

勝つと負けるのでは「551の豚まんある時ー。ない時ー。」

くらいの違いがあります。