2019.05.07(火)
カテゴリー:バス釣り

連休明け。

長いようで短かったゴールデンウィークも終了。

今日は10連休明けの方も多いかと。

疲れすぎてませんか?

切り替えて仕事頑張って下さいね。

 

なんか光の輪っかが出来ている写真。

今回の池原は6kg超えくらいの魚を見ただけと、

12インチボウワームの合わせで「ゴキューン!」と重み乗ったけど

何故かバレただけで、全然アカンかったです。

小っちゃいのを何本か釣っただけです。

The Hitのロケで持っている運を使いすぎたのか。

 

昨日は昼上がりで帰宅しました。

渋滞が全くなかったのが良かった。

昨夜は10時過ぎに激落ち。

今朝は良く寝たはずなのに眠いのは気のせいかな?