「2019年04月30日」 のアーカイブ

2019.04.30(火)
カテゴリー:バス釣り

明日はロケ。今日は移動日。

昨日は超久々に映画鑑賞。

長女と一緒にキングダム。

マクドナルド行ったり、本屋さん行ったり、

BABYMETALチケットの手続きしたり。

楽しい時間を過ごしました。

そのかわりおねだり大作戦されました。

 

帰ってからは外でタックルいじりしようとしていましたが

雨が降って来たので部屋にタックル入れて

ライン巻き替えや準備など。

 

準備したタックルは多いです。

でも、ボートに積むのは現地で水の色など見て厳選します。

 

昨日から雨なので濁りや増水あるかも。

恵みの雨になったらええな。

明日はロケです。

 

やること決めてやり通す覚悟が必要。

GWなのでメチャ人多いかも。

てか、確実に人だらけですな。

道中が混んでいなければいいな。

ぼちぼち走ります。

 

こちらは昨日の内田ケンちゃん。

津風呂湖へおかっぱり行っていました。

 

ブリムスライドフィッシュゲット!

このバス釣った直後、風が吹いた。

天候の変わり目はチャンスです。

 

こちらは中谷大智。日指ダム。

ブリムスライド1本勝負で3本ゲット!

 

ブリムフィッシュ!

 

ブリムスライドはナチュラルブリム。

一番デカいのは手前で喰い損なったのを

エイトトラップで仕留めた。

ロッドはヘラクレス7。

ラインはマジックハードR20ポンド。

 

こちらは先日エビちゃんや増田哲が出ていた

小貝川での大会で優勝の小田島悟。

 

3本5300g。

ウイニングベイトはフラップクロー3.3インチ。

 

ロッドはヘラクレスFACT70HST。

フラップクロー3.3インチカラーはグリパンBK。

リーダーレスダウンショット5g。

ラインはマジックハードR16ポンド。

 

それでは僕は準備出来たらゆるゆると出発します。

釣りしている皆さんは大いに楽しんで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません