「2019年04月14日」 のアーカイブ

2019.04.14(日)
カテゴリー:バス釣り

三代目J SOUL BROTHERSライブへ。

昨日は三代目J SOUL BROTHERSのライブへ。

 

 

京セラドームです。

女子率高し。多分90%くらい女子でした。

前に来たのはプロ野球開幕戦。

当たり前ですが客層が全く違います。

 

僕はアウェイ感半端ない感じ。

でも楽しかった。

多分約5万人の大観衆のライブ。

凄いなー。

最高に盛り上がっていました。

「キャー!」というとんでもない大歓声。

僕はキャーとは言わないですが楽しめました。

エンターテイメント性半端なくエネルギッシュで

豪華この上ないステージでした。

 

三代目グッズ頂きました。

さらに最前列のメチャいい席でした。

健二郎クンありがとう。

ダンスで釣りの動作入れるところが最高でした。

今日もライブ頑張ってなー!

僕は釣り頑張るわ。

 

池原の写真。飛行機雲が綺麗です。

僕は今週はロケ。水曜日に出発予定。

当初の予定地が水がないので場所が変更になりました。

久々に行く場所です。

ライブの全力パフォーマンスでパワー貰ったので

ドでかいバスを全力で狙って来ます。

雨が降り出しました。

池原も早明浦も水増えてほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません