「2019年04月27日」 のアーカイブ

2019.04.27(土)
カテゴリー:バス釣り

今日からGW。

今日からゴールデンウィークですね。

10連休の皆さまは大いに楽しんで下さい。

 

昨日のロケ。寒すぎ。

どんどん寒くなり、時々雨、さらに爆風となった。

悪夢のようなノーフィッシュ、ノーバイト。

皆さんにいい報告出来ずすいません。

打たれまくりのボロボロで帰宅。

 

ネストだらけだったので、

その前の段階のプリ狙いで

バラムでランガンするもチェイスのみ。

肝心なところでキャスト微妙に決まらず、

3回ほど惜しい場面あったのみ。

下手くそ過ぎでした。

腰が痛すぎてサイドスローで振り切れないのが

もどかしく悔しすぎ。

ちょっとエレキ船続き過ぎで、アカンおじさんでした。

 

この流れを変えなければ。

 

僕のGW予定はまだ未定。

池原も大減水でBIGBITE号降ろせないので

レンタルで出撃するかも。

でも、レンタル空いてるかな。

 

こちらはお手軽なファミリーフィッシング案内。

 

岸和田中央公園プール。

ニジマス釣り、金魚釣り、金魚すくい。

ちびっこと一緒にファミリーフィッシング。

子供が釣りに親しめるのはいいことです。

料金安いのもいいですね。

 

交通利便な場所もいいですね。

GW渋滞は嫌だけど近くて

手軽に釣りに親しみたい方は是非どうぞ。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません