「2019年04月21日」 のアーカイブ

2019.04.21(日)
カテゴリー:バス釣り

福岡に。

昨日はガッツさんの運転で福岡へ。

レイラも一緒でした。

 

ズンズン進みます。

遠賀川行きたかったけど通り過ぎます。

 

Yahoo ドームを通り越して進む。

実は長男が大学進学して

九州でこの前から一人暮らししているので

山口行ったので土日を利用して会いに行きました。

新居のアパートを訪問。

まあまあ綺麗にしとりました。

 

 

ガッツ&レイラが帰った後は子供と晩飯。

 

もつ鍋美味かった。

息子と一緒にお酒を酌み交わしたいところですが、

まだ未成年なのでもう少しの我慢です。

ちょっと会わない間に子供は逞しくなっていた。かな?

 

いい一日でした。

送って行ってくれたガッツマンありがとう。

親は老いますが子供は成長します。

それが人の常。

でも、老いても成長したいオヤジでした。

 

晩飯中に池原行っていたサタンから

デカバスゲット報告あり。

 

大怪獣ゲット!バラムフィッシュレコード!

夕方池原入りして10投もしないうちにモンスターストライク。

 

凄いお腹しています。

池原は大減水ですが、さすがはバラムマスター。

ロッドはヘラクレスアクテオンマグナムEX。

リールはアンタレスDCMDXG。

ラインはバスザイルフレックスハードHD25ポンド。

今のところこれがバラムのベストなタックルセッテイング。

 

68cm、5940g!

まさに池原モンスター。

羨ましいほどの凄い魚体。

 

こちらは芦ノ湖。宮川淳。

 

フェイス!ゴーストワカサギ。

ブリブリの芦ノ湖バス。

ロッドはシナジーリッピンフィート。

ラインはマジックハードR12ポンド。

芦ノ湖はやっと水温10℃超えて来たようです。

 

僕は今日大阪へ帰ります。

帰ったらゴールデンウィーク直前ロケの準備です。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません