「2019年04月02日」 のアーカイブ

2019.04.02(火)
カテゴリー:バス釣り

新しい時代。

昨日新元号が決まりましたね。

僕はばたばたしていたので

しばらく全然、発表されたこと知らんかった。

令和。

今は慣れないけど時間と共に当たり前の響きになって行くのでしょう。

 

昨夜は久々に筆とりました。

筆は所有していますが

墨がなかったので筆ペンですが、

 

なかなかうまく書けませんでした。

でも、書は集中力が要るので好きです。

昭和に生まれ、平成を駆け抜け、新しい時代を迎えますが

まだまだ生を燃やし続けたい。

 

生涯バス釣り現役を目指します。

長年この釣りをやっていますが

まだまだ分からないことが沢山あります。

新しい発見をもっと求めて行きます。

 

昨日は4月1日。

山口の小野湖解禁。

ガッツさんレイラちゃんは当然、小野湖出撃。

ガッツに電話したらレイワならぬレイラが取った。

 

ツインテさんで釣っていました。

ガッツはこの時点でボウズ。

その後、

 

レイラジャックハンマーフィッシュ。

ガッツマンはやっぱりノーフィッシュで終わりました。

 

惠本ミチ君も行っていました。

 

ブリブリクン複数ゲット。

釣り方はPBTの大会控えているので秘密らしいけど

多分、ジャックハンマーと見ました。

PBTの初戦は4月14日。

ボーターのエントリーがまだ少ないようなので

ボーター募集中です。

数年前僕がレコードで優勝ウエイト出した時期より少し早い

開幕戦です。

めちゃビッグウエイトが出る時期。

僕も小野湖行来たいな。

 

今週は七色ダムでJBトップ50が開幕戦を迎えます。

本堂靖尚がプラでロクマル釣っていました。

 

真っ赤にお化粧したバケツ口。

本堂、本番で来たらいいな!

今週は金曜日から新月の大潮。

ちょうど寒気が抜けて暖かくなるタイミングなので

試合は派手な乱打戦になるかもです。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません