「2019年04月07日」 のアーカイブ

2019.04.07(日)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

キッカーバグ4インチカラー紹介。

今日はJBトップ50七色ダム戦決勝。

熱き戦いが繰り広げられています。

 

福島健。昨日の3258gのビッグフィッシュ。

暫定7位にジャンプアップして決勝に挑んでいます。

まくりの健。頑張れ!

 

昨日7450gでトップウエイトの三原直之。

暫定2位ながらトップとは僅差。

逆転優勝成るか!?

山岡計文と一騎打ち。

今日の結果が楽しみです。

 

今朝はサタン島田が会場にスタート見送りに行っていました。

その悪魔オジサンは昨日夕方、池原に到着。

釣り始めてすぐに、

 

バラムフィッシュ釣ってました。

異常に鼻が利くオヤジです。

流石は日本一のバラム使い。

僕もメラメラして来ました。

 

それと絶賛発売中のキッカーバグ4インチ。

遅ればせながらカラー紹介です。

 

#01グリーンパンプキンBK

絶対に持っておかないといけない基本色。

 

#08ブラックレッドクロー

ザリガニです。超人気色。

裏側は鮮やかなレッド。

 

#09ホワイトクリアSL

伝説のデカバスキラーカラー。視認性抜群。

 

#11スカッパノン

これも基本中の基本色です。

水が綺麗でも濁っていても釣れる色。

 

#18シークレットスモーク

小魚にも甲殻類の脱皮色にも見える色。

 

#33グリーンパンプキンBL

ここ最近僕が釣りまくりの色。

霞水系で使いたいと思って作ったけど

池原でもデカバス連打でした。

 

#35チャートGDGR

かねてからキッカーバグでも作りたいと思っていた色。

チャートは視認性良いだけではなく実釣色です。

チャートマスター飯田秀明も喜んでます。

 

#37リバーシュリンプ

川エビです。ステインからクリアーまで対応。

沖田総長溺愛色。

 

#58ソリッドブラック

強いカラーです。

マッデイーシャローでもディープでも

魚から発見されやすいくっきりシルエット出る色。

 

#82ヌマチチブ

大人気色。理由は良く釣れるから。

 

#85グラスクロー

甲殻類にも小魚にも見える色。ツートンカラー。

 

#96ブラック&ブルー

何故かデカバスが好む色。

クリアーディープでもマッディーシャローカバーでも

目立つ強い色です。

キッカーバグ4インチは以上全12色です。

デカいの釣れますで。

 

こちらは琵琶湖情報。

大西健太OKガイド。

 

エッジブレイカー3.6インチで55cm。

バウヘッド3/8oz。

 

またまたエッジブレイカー。

 

ツインテさんは依然好調。

ゲストさんは5.8インチではなく4.7インチで。

 

ツインテさん4.7インチ。

この魚の他もう一本ナイスサイズゲット。

琵琶湖も大潮で暖かく魚動き出しました。

 

こちらは石井館長。

 

スイミングトゥルーパー&ヘッドシェイカー5インチ。

 

ツインテさん4.7インチスカッパノンネコ。

ロッドはフェイズスムーズトルク。

石井館長は今日も出撃です。

 

僕は今日は自宅ですが、自宅で仕事でトホホホホ。

全て片付いたら明日出撃予定です。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません