「2019年04月03日」 のアーカイブ

2019.04.03(水)
カテゴリー:バス釣り

亀山ダムで3kgオーバー。

昨日は喜びの報告が来ました。

 

亀山ダムに行っていた八田真宏が

58cm,3450gのデカバス仕留めました。

 

4.5インチキッカーバグ1/2ozテキサスリグ。

凄いお腹しています。

 

めちゃ太いデカバス。

なんか丸飲みしていますな。

カバー撃ち。

ロッドはヘラクレスヘラクレス69H。

ラインはマジックハードR16ポンドだったので

余裕で獲れたらしいです。

八田君は昨年亀山で

バラムでロクマルとゴンザレス後半獲っているつわものです。

 

こちらも昨日、出撃が決まりました。

テスト釣行ですが上のバスよりデカいの狙いたいです。

 

タックル準備は完了。

一応、TGブロー&キッカーバグはリグ済み。

今日は移動ですが夕方釣り出来たらいいな。

明日が本番です。

 

WBSのイヤーブック届きました。

 

メタルアルバムジャケットみたい。

カッコいい。

戦う闘志を表す素晴らしい表紙でした。

 

裏は、

 

エビちゃんと僕と飯田君。

広告でしたわ。

霞も早く行きたいな。

 

こちらはエブリデイ遠賀川。今田おじさん。

 

ツインテさんで1600g。

おかっぱり大会のプラクティス。

 

プリプリちゃんです。

ツインテさんは4.7インチヌマエビ。

0.9gネコリグ。

ロッドはヘラクレススパークショット。

ラインはマジックハードR10ポンドです。

ツインテさんは特にタフに強いです。

大西健太ガイドもこの寒い中、

ツインテさんでボコボコに釣っています。

 

僕もボコボコに釣りたいけど、

それよりスーパーモンスター釣りたいな。

 

ぼちぼちと移動します。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません