2019.04.29(月)
カテゴリー:バス釣り

今日はデート。

今日はJKの長女とデート。

 

超久々に映画見て来ます。

映画館行くのは何年振りか分からんほどです。

原作は無限ループで読んでいるので

内容は分かってはいますが、

なんだか無性に見たくなってきた。

子供は原作全く知らないけど

友達が面白過ぎて2回見て、3回目も行くと言っていたらしく

興味深々です。

明日はロケ出発なので帰ったらちょこっと準備かな。

今日から雨降り出すみたいなので

恵みの雨になってほしいな。

 

こちらは昨日の琵琶湖。石井館長。

 

キッカーバグ4インチヘビダンでゴンザレス。

 

さらにキッカーバグ4インチで57cm。

キッカーバグカラーはチャートGDGR。

ヘビダンというよりスーパーヘビダンです。

リーダーの長さをワンタッチで替えられるようにしているのがキモ。

ロッドはフェイズディガー。

 

異常釣欲者の館長は琵琶湖の帰り道におかっぱり。

 

C-4リーチドロップショット。

サイトフィッシングです。

ロッドはフェイズスムーズトルク。

 

こちらも琵琶湖。一平。

 

デッカーバグ7gフリーリグでゴンザレス。

通称デッカーバグはキッカーバグ5.5インチのことです。

ロッドはフェイズディガー。

ラインはマジックハードR16ポンド。

ハードボトムでステイさせて「ゴ、ゴゴン!」とバイト。

 

それでは僕は行って来ます。