2019.04.23(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ジャックハンマーTG。

昨日は琵琶湖帰りの八田君が来社。

仕事終わりは近所の焼肉屋さんへ。

何故か役得のDAIMETALと村上JINも一緒。

八田君は亀山でのバラムフィッシュから

琵琶湖リブレカップ優勝の後の来社。

村上JINは先日のJBマスターズ19位入賞。

4.2インチボウワームネコでと3.8インチツインテさんネコ。

2日目はツインテ3.8ネコのカバー撃ちでデカいのやらかし。

でもその後すぐに同ルアーでキーパー獲って

入賞したようでした。

僕はノンアルでしたがDAIMETALは生ビール荒飲みでした。

流石はJB津風呂湖優勝者ですな。

 

帰宅してみると家人が買って来てくれた本がありました。

 

キングダム最新刊。

めちゃめちゃ面白い漫画。

今、一番はまっています。

2回も読んでしまいました。

というか、全巻読んだらまた1巻から読み直す

無限ループ。

映画行くかは迷い中。

映画館に行く習慣がここ数年めっきりないので。

 

こちらはジャックハンマーTG。

Feco対応の樹脂タングステンヘッドモデルです。

ウエイトは3/8ozと1/2oz。

サポートしているJBプロの要望がメチャ多かった。

またNBC会員の皆さんには待望のモデルかと。

従来のジャックハンマーとはサウンドが異なるので

使い分けしてみようと思っています。

ツインテさん3.8インチと同時デリバリーになります。

 

カラーを紹介します。

 

#02ホワイトチャート

 

#04スーパーホワイト

 

#07ブルーギル

 

#37ベリーチャート

 

#40GRパンプキンチャート

僕が最近大好きなカラー。

 

#47パンプキンゴールド

 

#48マットブラック

 

#49GRパンプキンブルー

 

#59Gフラッシュ

 

#100ダークGRパンプキン

菊元的に愛し続けている色。

ジャックハンマーTGは全10色。

4月27日からのデリバリーになります。

 

こちらは昨日津風呂湖に行っていた内田ケンちゃん。

バスがベイトの群れを追い込む場面多数と

エキサイトしていました。

 

いきなりブリムスライドフィッシュ。

ロッドはヘラクレス7。

 

2本目は、

 

12インチボウワーム高浮力モデル。

ゴンザレスゲット。

ロッドは同じくヘラクレス7。

 

さらに、

 

ブリムスライドで追加。

カラーはナチュラルブリム。

 

さらにさらに

 

バラムフィーッシュ!

ケンちゃんやりました。

 

最後はリアクションフットボール締め。

1/2ozリアクションフットボールジグ&キッカーバグ。

この日は6本。ケンちゃん良かったなぁ。

ケンちゃんは今日は琵琶湖へ移動してました。

 

こちらはエブリデイ遠賀川オジサン。

 

TGブロー1/4oz&キッカーバグ4インチで1500g。

 

ロッドはフェイズテンペスト67MH。

ラインはバスザイルマジックハードR14ポンド。

TGブローカラーはゴリ。

キッカーバグ4インチカラーはヌマチチブ。

大会で釣れてくれたらいい魚ですな。

今田オジサンは今朝も出勤前に遠賀川でプラしてました。

 

僕は今日はミーティング予定ですが

それまでタックルいじります。