2019.04.20(土)
カテゴリー:バス釣り

ロックジョー。

昨日でロケ終了しました。

やり返す気充分で挑みました。

エリアを変えて丁寧にやり切った。

 

ロケ地は小野湖。

大潮2日目。前日よりちょっと冷えましたが

曇って一見いい感じ。

水温は高い場所で19℃を超えて来ました。

しかし減水傾向は進みました。

昼過ぎからは爆風に。

撃ちまくりますが、無限のノーバイト。

一回触っただけでした。

好調だったという小野湖でまさかのノーフィッシュ。

魚がいるところにルアーは通っていると思いますが

口を閉ざして使ってくれない感じ。

ロックジョーです。

最もアカンタイミングに当たったかな。

大爆発期待して来ただけに

さすがに打たれましたな。

長くやっていると

そんなこともこんなこともあります。

 

魚の写真無くてすいません。

 

ガッツさんミチ君ボート貸してくれてありがとう。

 

昨日の八田君のバラムフィッシュ3600g。

亀山ダムです。

 

超プリスポーナー。お腹パンパカパン。

尾びれもすり切れた跡なく産む前の個体。

 

さらにバラムで3400g。

これも美しいプリの魚。

キッカーバグ3.5インチヘビダンで2100gも。

八田君凄かったなぁ。

僕もこんな魚が釣りたかったですな。

 

ロケ終わりは居酒屋へ。

 

底抜けに明るいおじさんでした。