2019.04.06(土)
カテゴリー:バス釣り

うずうず。

今日もいい天気で気温グングン上昇中。

一気に季節が進んだ感じ。

うずうずしてきました。

 

昨年4月の池原の僕の最大魚。

夢である世界記録はこれの2倍以上のウエイトです。

そんなの釣れたら昇天しそうです。

今年はちょっと季節進むのが遅れている感じですが

なんやかんやで帳尻は合うものです。

ただ現在池原は水位が-28m以上の大減水なので

まとまった雨による水位上昇が欲しいかな。

 

昨日のトップ50初戦七色ダムは

初日トップの山岡プロが6660g。

今日も途中経過ツィートで見たら5kgは超えているようです。

はやくも優勝に王手か?

スーパーロコにして優勝候補筆頭です。

それとも今日度肝抜くスーパーウエイト出るのか?

予選結果が楽しみです。

 

こちらは今朝の試合前の様子。

 

EG軍団笑顔です。(社員提供DAIMETAL)

コバ、うなぎリグ炸裂はちょっと早いかな。

皆のまくりを期待しています。

 

僕は原稿に手を付けて行きます。

タックルもいじりたいな。