2019.01.19(土)
カテゴリー:バス釣り

ジャパンフィッシングショー2日目です。

おはようございます。

横浜で迎える2日目の朝です。

 

昨夜は中華街ではじけすぎ。

僕が導火線になったのか

盛三パワー炸裂でしたワ。

紹興酒はアカンと分かっていたのにー。

激飲みにもほどがあります。

紹興酒パワー半端なさすぎ。

故に今朝は眠すぎです。

遅寝、早起き生活です。

 

IMG_0217

昨日のステージ終了後。

混乱が無いように見に来てくれたお客さんが退場する時に

一列に並んでもらって魂ステッカー渡しているので

一人一人と握手していました。

金曜日なのでお客さんは少なかったですが

その分濃密な時間を過ごせたかな。

 

IMG_0211

清水盛三が横浜の金曜日に来るのは初めてかも。

ヘラ浮子プレゼントされてご機嫌さんです。

僕もメチャ素晴らしいプレゼントもらって

たまらんちんでした。

そのプレゼントについてはまた機会があれば。

 

IMG_0215

彼方茜香ちゃんと。

1年振りかな。

大阪にいる時、朝の番組で見ています。

 

IMG_0218

昨日のステージ。

プロスタッフを順番に紹介。

コバの今年の目標はトップ50優勝と

AOYです。

 

IMG_0219

バラム大王とバラム対談。

ちょっとだけバラムの釣り方の秘密を言ってしまいました。

 

IMG_0222

最後は関和学。

トーナメント引退後の生き方などを。

 

ホントはスタッフ皆を紹介したかったけど

この時点で1時間半以上も経っていたので

これにて初日ステージ終了。

長い時間立って聞いてくれていた

オーディエンスの皆さんありがとう。

 

IMG_0214

なんでか真ん中へ。

 

今日の僕の出番は

エバーグリーンステージで

朝10時から。

それが終わったら

11時からエバーグリーンブースで

サイン会などをします。

来てくれたみんなが「楽しかった!」と

思えるように頑張ります。