2019.01.17(木)
カテゴリー:バス釣り

横浜へ。

今日、横浜に向けて出発します。

すでに会場では選抜部隊が搬入してくれています。

僕は新幹線で行きます。

今は移動は楽させてもらっていますが、

EG当初の頃は僕と社員1名にバイトに藤木雇って

クルマで搬入していたこと思い出します。

一度幕張でやっていた時に

大雪で帰りにどえらい目に会ったことも

今ではいい思い出です。

 

IMG_5728-615x461

明日からいよいよ2019ジャパンフィッシングショー。

皆さんに「楽しかった!」と言ってもらえるよう

社員、プロスタッフ一同頑張ります。

今年は清水盛三もいるので一層、華やかで賑やかです。

昭和の終わりから平成にまたいで設立したエバーグリーンは

平成を駆け抜け、

また新しい時代に向かって走り出します。

平成最後のフィッシングショーに是非お越しください。

 

追記。

今日は忘れてはならない1.17。

阪神淡路大震災から24年。

西の空に黙祷を捧げました。

無念にも犠牲になられた方々に改めて祈りを捧げます。

また家族、友人を失った方々は

その思いを胸にどうか、その人の分も生きて下さい。

地震発生当時、僕は寝ているところ飛び起きたら

枕の上にスピーカー直撃していました。

感じたことがなかった恐怖と光景を今も思い出します。

幸運にも生き残れた自分は

生きる幸せを噛みしめながら

精一杯生きることを誓いたい。