2018.10.24(水)
カテゴリー:バス釣り

一日が早い。

おはようございます。

毎日のように湖上に出ていると一日が早いなー。

毎朝4時起床でプラへ。

終えて片付けたら真っ暗。

風呂入って晩飯食べたらすぐダウン。

あっという間に一日が終わります。

この繰り返しの霞生活です。

 

IMG_9657

昨日は湖上で関和と遭遇。

というか色んな選手とすれ違います。

トーナメントウィークですね。

 

プラの方ですがタフ化がどんどん進んだ感じ。

 

IMG_9662

一応、魚は触れてますが、厳しい感じありあり。

これぐらいの魚釣るのも大変なのよコレが。

アタリが遠すぎです。

あとは秘密。

 

IMG_9654

昨日は八田真宏を招集。

話し相手がいるのはいいことです。

全然、釣れないプラでゴメンよー。

霞、利根川水系、トーナメント仕様に仕上がって来ました。

 

夜は清水盛三、沢村幸弘さん、八田君、ABCの仲間で晩飯。

かなり楽しい宴でした。

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

 

.jpgエネミーフリリグ大西

バスエネミー4.5インチフリーリグ。

その他、プロトのワームでゴンザレス。

オールスターでこんな魚を揃えたら余裕の優勝です。

 

内田ケンちゃんもエネミーで連発。

 

.jpgケンちゃんエネミーフリリグ

バスエネミー4.5インチフリーリグ。

ずっと琵琶湖ではめてます。

その他、12インチボウワーム3.5gウナギリグでゴンザレス。

ケンちゃん、藤原カッちゃんにデカバスガイドお願いします。

先日晩飯一緒した時は、期待感で爆発寸前でした。

 

プラクティスは今日を合わせて2日。

あっという間に本番です。