2018.10.05(金)
カテゴリー:バス釣り

段取り。

土日予定の淀川ロケが流れたので

日程調整とタックル入れ替えなどでまあまあ大変。

当初、代替えロケ地にしようとしていた場所は

大減水で出来ないことが判明。

場所候補を何か所かあたりました。

ロケ地が決まったので準備再開しましたが、

カメラマンのスケジュールが上手くいかず

ロケはズレて来週の中頃になりそう。

ルアマガ原稿の締め切りとドッカブリ。

先に済ましておかねば。

とにかく昨日は電話のやり取りで時間を使いました。

台風のせいで段取り狂うなぁ。

 

IMG_9462

どひゃーな感じ。

霞用から淀川用。淀川用からリザーバー用へ。

まあまあ大幅変更。

使いたいルアーに合わせてロッドをダーッと出しました。

 

IMG_9466

ジャック&ツインテさんは連れて行きます。

バラムさんも一緒です。

Dゾーンもスタメン入り確定です。

大体のルアーやリグは霞で使っていたのより

重くなる予定です。

ロケが思っていたよりずれたので

ライン巻き替え等は来週にします。

 

先日のThe Hitロケの写真。

 

IMG_5043

北浦を釣るの図。

ここは静かですが、行くまでは爆荒れでした。

荒れていても絶対的な安心感。

チャージャー210最高です。

写真で見るとでっかい船ですな。

 

こちらは琵琶湖のむらっち。

 

5.jpgスイシェイカー

スイミングトゥルーパー&ヘッドシェイカー5インチ。

 

.jpgエネミーフリリグ

バスエネミー4.5フリーリグで爆釣。

12インチボウワームでも釣っていました。

 

こちらは一平。

 

.jpg一平メルティーシャッド

バスエネミー4.5インチフリーリグ。

カラーはメルティーシャッド。

ロッドはフェイズテンペスト。

 

今日は文筆業。

ロケ中に原稿書くのはしんどいので

原稿を進めておきます。

 

さらに歯医者でした。

オールスターまでに治療完了と行きたかったけど

ちょっと無理そう。

でも、全然痛くなくなったのが幸いです。