「2018年06月27日」 のアーカイブ

2018.06.27(水)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

The Hitが見られます。

お知らせです。

The Hitがユーチューブで見れるようになりました。

今まで見れない地域の方には

なんだかうずうずさせているだけみたいで

申し訳なかったですが、やっと見れますよー。

オンエアからは2か月遅れくらいになりますが

今後は僕や盛三の雄姿を是非、見て下さい。

 

IMG_7026-615x461

解説の模様。視界の磯部さんと。

これは池原ロケの解説に行った時です。

日本全国、いや世界中の皆さん、

The Hitを是非見て下さい。

あとで僕のファンページで公開します。

 

キッカーフロッグが早ければ

6月30日からのデリバリーになります。

ニューカラーも2色。

 

#152マットブラック

#152マットブラック。

真っ黒なキッカー。

下から見た時に最もシルエットがはっきり出て、

バスが見つけやすく、喰いミスなく喰うカラー。

 

#299サイトブラック

#299サイトブラック。

ベースは真っ黒ですが

アングラーからの視認性を重視したカラー。

遠投しても良く見えて仕掛けやすい色。

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

ロクマルゲット。

 

.jpg63.5デッカー

63.5cm!5.5インチキッカーバグ。

デッカーパンチ炸裂!

デッカーバグの季節が本格到来。

デカバス率は半端なし。

ロッドは剛力無双のフェイズパワープラント。

 

.jpgワンズバグ祭り

ワンズバグ祭りも開幕。

ロッドはフェイズレーザーショット。

ゲストさんも水面炸裂の連続でした。

 

僕は今日は歯医者。

まだまだ治療終了までは時間かかりそうですな。

その後は登録申請に行きます。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません