「2018年06月05日」 のアーカイブ

2018.06.05(火)
カテゴリー:バス釣り

焼肉ナイト。

昨日は皆で焼肉ナイト。

 

IMG_7957

最高のメンバーでした。

ディープ大阪の焼肉、ホルモンです。

久保さんの行きつけのお店です。

島田酔っ払い過ぎ。

ペルビーは良く食べるなー。

久保さんごちそうさまでした。

東京オリンピック有力候補の選手と仲良くなりました。

2年後に金メダル期待しています。

 

昨日は久々の出社だったのでまあまあバタバタ。

DAIMETALにかねてから依頼していたルアーの図面が

やっと出来ていました。

微妙な修正箇所をチェック。

その後も色んな連絡など多数。

 

焼肉前には整体にも行きました。

まあまあハードワークで体が悲鳴を上げていました。

芦ノ湖で腰がピリッと来ていました。

ギックリさんの前兆です。

 

7718156208_IMG_7892

フォーメーション組まれてます。

 

7718156208_IMG_7893

二人がかりで攻められています。

でも、腰はスッキリ。

肘の痛みも良化しました。

テニスエルボーやぎっくり腰予防です。

 

撮影は伊地知さん。

僕の後で治療でした。

一緒に晩飯誘いましたが

孫さんが来てキャンセル。

孫には勝てませんな。

 

昨日はエビちゃんと福島健がコラボ釣行。

チャージャー210試乗も兼ねていました。

 

.jpgエビケン

バスエネミー炸裂です。

 

.jpg全てエネミー

福島健もバスエネミー。

恐ろしいバックシーターだったようです。

エビちゃん煽られまくり。

5本で6kg超え。

全てバスエネミーでの釣果でした。

 

こちらは異常体力者にして異常釣欲者。

石井館長。

出張の翌日も琵琶湖。

 

3.5.jpgキッカーバグ

キッカーバグ3.5インチヘビダン。

ロッドはフェイズタイラント68H。

ラインはマジックハードR20ポンド。

 

.jpgリザーバーシャッド

ラストエース75リザーバーシャッド。

デッカいのチェイス多数。

 

こちらは亀山ダム。

八田真宏。

僕と芦ノ湖行く前日です。

 

8.jpg亀山ボウ

ボウワーム8インチテキサスリグ。

高浮力モデルのアカハラです。

ロッドはヘラクレFACT70H ST。

ラインはマジックハードR14ポンド。

この魚釣る前にゴンザレスを同じボウ8で痛恨のバラし。

でも、次の日に凄い釣り見れたなー。

撮影もご苦労さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません