「2018年06月21日」 のアーカイブ

2018.06.21(木)
カテゴリー:バス釣り

大阪へ。

昨日で霞水系釣行は終わり。

なんだかボートと艇庫いじりと

魚探掛けだけであっという間に終わった感じです。

 

昨日は一日雨。

でも、打たれずに延々と一人でアイドリングで魚探掛け。

エリアを決めてやらないと広大過ぎて

きりがありません。

でも、発見がありました。

 

ちょこっと魚釣りも。

DAIMETALにかねてから依頼していた

プロトワームが到着したからです。

 

IMG_8019

水温低下しすぎでまあまあ難しい。

アタリはあるけど乗らないショートバイトが多い感じ。

 

でも、釣れました。

 

IMG_8102

反転して喰うのが見えました。

釣ったのはバスエネミー3.5インチ3.5gテキサスリグ。

到着したばかりのプロトは3回当たって何故か乗らず。

ちょこっと改良が必要と感じました。

本気で釣り込めばまだ釣れそうな感じでした。

 

この後は雨でも延々魚探と戯れていました。

釣りの動作は極端に少なかった霞釣行でしたが

未来に活きると信じてやっていました。

 

IMG_8106

チャージャー210絶好調。

今まで乗って来た全てのバスボートでNo.1の乗り心地。

ラフウォーター上等です。

最高の相棒に巡り合えたと確信しました。

後は360度トランスデューサーの走行中の

振動を抑えるパーツ付けるくらいかな。

ボートも艇庫もかなり仕上がって来ました。

 

IMG_8107

今日、大阪へ帰ります。

ゆっくり走ります。

次は7月に来れるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません