「2018年06月19日」 のアーカイブ

2018.06.19(火)
カテゴリー:バス釣り

大阪で地震。

昨日は出船前に大阪で大きな地震があったことを知った。

家族に電話するがなかなか繋がらない。

やっとオカンと繋がって、無事が確認。

その後、やっと嫁に繋がった。

とりあえず家族と家の無事確認。

 

その後は会社始業時間に社員と連絡。

これもなかなか繋がらなかったが

無事が確認。

会社はテストプールの水がこぼれたくらいで他の被害はなかった。

ただ、皆、電車ストップなどで

出社時間は大幅に遅れたようでした。

歩いて何kmも何時間も歩いて通勤した社員もいました。

 

ボートに乗っていてもスマホや携帯で

連絡また連絡で落ち着かなかった。

 

この地震で亡くなった方のご冥福を祈ります。

小学生の女の子が通学で亡くなった。

やりきれないなぁ。

また、怪我されたり

交通マヒなど不自由な思いをされている方に

お見舞い申し上げます。

このブログ見ていただいている皆さんは大丈夫でしたか?

 

IMG_8021

今日はゆっくり出て魚探かけします。

僕の生まれ住む街、大阪。

大きな余震やこれ以上の被害がないことを祈ります。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません