「2018年06月08日」 のアーカイブ

2018.06.08(金)
カテゴリー:バス釣り

JBトップ50北浦戦。

JBトップ50北浦戦初日。

もうじきウエインです。

 

僕は今日も朝から歯医者。

治療終わったらもう昼でした。

長く通うことになりそう。

 

遅ればせながら購入しました。

 

IMG_7966

改訂版バス釣り大明快マップ。

つり人社から出ている地図です。

前の霞、北浦マップよりカバーする範囲が多くなってます。

前の地図から、メモやマークなどの書き込みを書き写しました。

魚探やGPSが凄くなっても、やはりマップは必要と感じています。

等深線が地図上に入っているのがめちゃいいです。

 

多分、今日試合しているトップ50の選手たちも

かなりの割合で持っているはずです。

 

昨日は石井館長たちと寿司。

勿論、僕のおごりDEATH!

 

rato.jpg館長

楽しい時間はすぐに過ぎるなぁ。

 

o0607108014206973079

さらに二次会。

山崎美味しすぎてまあまあヘロヘロになりました。

清水翔太君のおばあちゃんが遊びに来ていて

久々にカラオケ歌わされましたわ。

明らかに清水翔太とは比べ物にならない歌唱でしたな。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません