「2018年06月07日」 のアーカイブ

2018.06.07(木)
カテゴリー:バス釣り

歯は大切。

昨日の歯医者さんは朝9時に行って

治療終了したのは午後2時前。

昼休みも取らずに頑張っていただきました。

前に右の奥歯のかぶせを取ったので、

左ばかりで噛んでいたら

左のかぶせが取れ、

その隣のブリッジしていた奥歯が欠けて

さらにそのかぶせまで取れて

両方の奥歯は穴だらけで

まともに食べ物が噛めなくなってしまった。

胃腸の調子も悪くなります。

奥歯3本穴だらけは困ります。

とりあえず緊急で噛めるように

臨時のかぶせ(入れ歯?)を作成してもらいました。

まさにリアルOZZYですな。

治療台では、口をあけっぱなしの時間が長く、

頭が痛く、肩がこりこりになりました。

変な力が入りますな。

 

でも緊急対応していただいた

歯医者さん、スタッフ一同には大感謝。

ありがとうございます。

痛みは全くありません。

おかげで、しっかり噛んで食べれるようになりました。

しばらく歯医者通いは続きそうです。

 

IMG_7578

いつぞやの七川ダムロケ。

釣りを楽しむのも健康があってこそですね。

この時のThe Hitは霞に行っていて

オンエア見れていないので

ディレクターに電話してVTR貰うことにしました。

 

昨日は歯医者後に出社して

プロトのルアーの仕上がった

カラーサンプルを見てにんまり。

 

こちらもにんまり。

 

IMG_7961

MUSIC LIFEがフリーペーパーで復活。

先日ロックバーでもろた!

懐かしの黄金時代のレインボウが表紙。

リッチーブラックモアのインタビュー載ってました。

あな懐かしや。

僕がレインボウで一番好きなアルバムは

「RAINBOW ON STAGE」です。

 

IMG_7963

裏表紙はエアロスミス。

昔のロック四天王。

この写真のジョーペリーめちゃかっこええ。

スティーブンタイラーのインタビューも載っていました。

音楽はいいなあ。

 

明日からトップ50北浦戦がキックオフ。

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません