「2018年06月03日」 のアーカイブ

2018.06.03(日)
カテゴリー:バス釣り

実りある旅。

帰って来ました。

昨日は清水からのドライブ。

途中で睡魔に襲われ、

パーキングで昼寝しましたが、

おおむねスムーズに大阪に帰れました。

 

第一次関東の旅終了です。

 

実りある旅でした。

 

今回の旅で一番印象に残っていることを書きます。

 

着いた瞬間から53pick upイベントに

ガッツさんと緊急参加。

無理してでも行って良かった。

 

新たな出会いがありました。

 

毎回親子で参加していたメンバーさんの娘さんが

交通事故でお亡くなりになりました。

そのことを知ったエビちゃんが葬儀に参列してくれていました。

トラックに巻き込まれた事故でした。

なにも悪いことはしていないのに。

その子は釣りはしないけど地域貢献したいと

親子で53pick upに参加してくれていました。

以前、僕がプレゼントに出したルアーを当てて

大喜びしてくれていた写真をエビちゃんが送ってくれていて

僕もその子を覚えていました。

僕の子供と同じ歳です。

やりきれないな。

今回も家族で参加されていた

お母さまとお会い出来て

新たなご縁が出来ました。

涙を流して喜んでいただけました。

主催者からは心のこもった贈り物も。

僕には横に娘さんがいるように見えました。

改めてご冥福をお祈りいたします。

また来年、お会い出来たらいいですね。

 

IMG_7762

蛯原艇と菊元艇。

翌日からはボートセッティング。

無事、一段落しました。

その後はハミン魚探修行でした。

こちらはまだま修行継続です。

 

今日は自宅でゆっくりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません