2018.06.24(日)
カテゴリー:バス釣り

祝いの宴。

昨日は突然の来客。

昼寝しているところを叩き起こされました。

 

やりました

このボート「みかん号」の持ち主です。

(写真はバラムスケルトンチャートで僕のバラム記録釣った時のもの。)

 

僕にプレゼントを持って来てくれました。

その後はバラムのシークレット話しなど。

気が付けば晩飯の時間。

 

IMG_8137

近所の寿司屋に招待。ロケ成功の祝いの宴。

先日のDVDロケはわずかなチャンスをモノにして

凄まじい結果を出してきました。

スーパーモンスター仕留めたプレゼンテーションと

ルアー操作を熱く語っていました。

 

サタンはうなぎが好物です。

うなぎの肝炙りも食べてパワーを注入。

 

僕が「ひじがまだヤバいので、しばらくバラムは封印かな。」と言うと

「しばらく休んで下さい。」と言いながらも

ニヤリと目の奥が悪魔的な光を放っていました。

この男はやはりヤバいです。

でも、いい時間、楽しい時間を過ごしました。

 

宴も終わり、帰宅して

うとうとして寝ようかなとしていたら、

余震があり目が冴えてしまいました。

「ゴーッ」と地鳴りみたいな音がしてから揺れました。

地震は大きくなかったけれど

決して気持ちがいいものではありません。

一瞬、阪神大震災の時の恐怖がフラッシュバックしました。

もう地震はご勘弁です。

 

こちらは琵琶湖。大西健太。

 

.jpg大西ジャック

ジャックハンマー3/8oz&ヘッドシェイカー4インチ。

その他、スイミングトゥルーパー&ヘッドシェイカー5インチや

凪の時のワンズバグなどで釣っています。