2018.06.15(金)
カテゴリー:バス釣り

骨と関節異常なしでホッ。

昨日は整形外科へ。

 

顔をいじろうと思ったのではなく

ひじ痛がなかなか治らないので

念のためちゃんと診てもらおうと。

行ったらおじいちゃん、おばあちゃんの行列で大混雑。

まあまあ並びました。

問診後、レントゲン撮影。

骨や関節は綺麗で、筋肉の炎症と診断。

使い痛みでした。

身に覚えがありますな。

「骨の異常とかなくて良かった。」と

ちょっとだけホッとしました。

 

今日は歯医者です。

奥歯が3本まだ取れたまま。

早くまともに食べ物が噛めるようになりたい。

とOZZY化は否めず、

医療費は年々かさみますが

体と気持ちは元気です。

 

池原12インチ

週末は出発予定。写真は池原ですが霞に行こうかなと。

しばらくはエクストリームな釣りは封印して

魚探掛けなどを中心にやっておきます。

未来に向かってポジティブに行きます。

 

こちらは琵琶湖情報。大西健太。

 

58.jpg大西ジャックシェイカー

ジャックハンマー3/8oz&ヘッドシェイカー4インチで58cm。

「ズドン!」と来てたまりませんな。

 

55.jpgボウうなぎ

12インチボウワームウナギリグで55cm。

ロッドはヘラクレス69H LTS。

グングンラインが走ります。

 

デッカーバグは好調持続。

 

58.jpgでっかばぐパンチ

デッカーバグパンチショットで58cm。

ロッドはフェイズパワープラント。

ラインはマジックハードR20ポンド。

 

.jpg岡田ヤススイミング

岡田YASUはスイミングトゥルーパー&ヘッドシェイカー5で。

スイミングトゥルーパーはチャートシャッド。

ヘッドシェイカーはシークレットシャッド。

このスイミングジグのセッティングとカラーは

今の琵琶湖で猛威を振るっています。

 

o0812108014210779900

むらっち達はこれだけでめちゃ釣っていました。

スイミングトゥルーパー&ヘッドシェイカー。

カラーは同じ。

今、琵琶湖で最も熱いかも。

 

こちらはエブリデイ遠賀川の今田オジサン。

娘の今田美奈ちゃんと。

 

.jpg今田キッカー4.5

キッカーバグ4.5gテキサスリグ。

ロッドはフェイズエクスプローラー。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

美奈ちゃんはバラシの後、

 

3.366MST.jpgアント

アントライオン3.3インチドロップショットでキロアップ。

美奈ちゃんのアントライオンドロップは十八番です。

シンカーは3.5g。

アントライオンのカラーはヌマエビ。

ロッドはヘラクレスFACT66M ST。

ラインはマジックハードR10ポンド。

娘と釣行いいですね。

僕も子供たちを霞の210に乗せてやりたいです。