2018.06.12(火)
カテゴリー:バス釣り

イタリアの写真。

昨日は日曜日に原稿書きをさぼって

釣りに行ったバチが当たって

ヒイヒイ言いました。

途中何度も電話や用事で中断しながらも

何とか原稿仕上がりました。

ルアマガ一投両断のQ&Aです。

 

編集部から写真送れと言われていたので

昔の写真整理していたら懐かしい写真出て来ました。

 

de.jpgイタリア

2014年。イタリア。

サイドステップ炸裂しましたな。

 

イタリアウエイン

これは大会兼イベントのウエイン写真。

サイドステップのジャーク&ライズ炸裂でした。

 

18f3e74ec8328541637c210e016b47c4-615x461

泊まったホテル近くの路地。

 

P1100550-615x461

日本にはない景色でのバス釣り。

美しく陽気な国でした。

イタリアまた行きたいな。

スペインも行ってみたい国です。

 

こちらは琵琶湖。大西健太。

 

.jpgデッカー58パンチショットプラント

デッカーバグパンチショット。

アフターのデカバス。

ロッドはフェイズパワープラント。

 

69h.jpg大西12ウナギ55ヘラ

ウナギリグ琵琶湖でもやっぱり効きます。

12インチボウワーム高浮力モデル。

ロッドはヘラクレス69H LTS。

 

こちらは一平ガイドサービス。

 

.jpgデッカーバググラスクロー

デッカーバググラスクロー。

ロッドはフェイズパワープラント。

キッカーバグ5.5インチの季節がやって来ました。

 

遠賀川オジサンも。

 

.jpgデッカー7gテキサス

デッカーバグ7gテキサスリグ。

ちょっとかわいいサイズです。

昨日はキッカーバグ4.5インチでも釣ってました。

ロッドはフェイズエクスプローラー。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

こちらは最近琵琶湖でむちゃくちゃ釣っているむらっち。

スイミングトゥルーパー炸裂で先日のショップ大会も優勝。

 

.jpgむらっちスイミングトゥルーパー

スイミングトゥルーパー&ヘッドシェイカー5インチ。

この組み合わせでメスのデカいのばかり連発しまくっているようです。

 

池原に撮影に行っている

悪魔のバラムオヤジも頑張ってやー。

 

僕は今日は出かけます。