2018.06.06(水)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

キッカーバグ5.5インチ新色。

今朝は朝からダダ雨です。

梅雨入りなのかな。

恵みの雨になったらいいですね。

今朝は早起きです。

なんだか肌寒く、鼻水たらたらになって来ました。

 

この喰い方えぐい

雨パワーでこんなえぐい喰い方のバスが増えるかな。

僕は梅雨時は大好きです。

産卵のダメージから回復したバスが

あらゆるルアーで釣れる季節だからです。

また、雨による増水とカレント、濁りは天才系バスを

フィーディングモードへ導きます。

でも、僕がロケや釣りに出ると

かなり高確率で大雨か大荒れになるのはなんでかな?

 

ところで昨年、琵琶湖でIRジグとのセッティングで大爆発し、

今年も爆発の兆しありありのキッカーバグ5.5インチ。

今はテキサスやパンチショットなどで釣れています。

グラスが成長すればさらに爆発が予想されます。

通称デッカーバグ。

ニューカラーが登場します。

 

#48ライトグリパン・BL

#48ライトグリパンBL

 

 

#83デンジャークロー

#83デンジャークロー。

 

#84ベイビーギル

#84ベイビーギル。

 

#85グラスクロー

#85グラスクロー。

 

デッカーバグニューカラーは以上4色。

従来のカラーと共に6月中旬デリバリー予定です。

ゴンゴン来てギュンギュン持って行く強烈なバイトを楽しんでください。

 

僕は朝イチから歯医者さんへ行って来ます。

痛みはないけど、昨夜、またまた歯のかぶせがとれて

両方の奥歯がなくなりました。

えらいことですわ。

長く通うことになりそうです。