2018.03.09(金)
カテゴリー:バス釣り

チャージャーボートジャパンへ。

昨日はチャージャーボートジャパンへ。

 

IMG_6357

チャージャーボート軍団です。

左からチャージャーボートジャパン柏木社長。

来日していたチャージャーボート副社長のジョー、ケリー。

ケリーはチャンピオンボート社を経てチャージャーに入社。

あの伝説のチャンピオン210のラフウォーターライディングの走りを

チャージャー210となってさらにブラッシュアップさせた張本人です。

 

実はチャージャーボートジャパンは昭和電機という会社が

運営しています。

その後は皆で会社見学。

ショールームを見学しました。

 

IMG_6346

いきなりペッパー君がお出迎え。

 

IMG_6347

昭和電機は電動送風機などを作っています。

製品は世界中で活躍しています。

 

IMG_6354

アスリート向けのこんなものまで。

 

IMG_6355

さらにリハビリ器具まで。

 

IMG_6352

バイクレースにも協賛しています。

この後に工場も見学。

昭和電機は風と空気を自在に操り夢を追いかける会社でした。

夢追い人のバス釣り好き社長が始めた事業が

チャージャーボートジャパンでしたわ。

 

僕の210はまだ船舶検査待ち。

 

ステアリング

早く乗りたい乗りたいチャージャー210。

船舶検査早く終わらんかな。

 

今、関和学が来社しました。

茨城からロングドライブ。

 

IMG_6362

これから気を付けて移動してな。

BIGBITE号のエレキはウルトレックスの52インチシャフトから

45インチシャフトのものに交換したてです。

アルミのBIGBITE号はしばらく関和が使います。