「2018年03月21日」 のアーカイブ

2018.03.21(水)
カテゴリー:バス釣り

初乗りへ。

昨日はまたまた飲み会。

The Hitの出演メンバー、制作スタッフが集まりました。

盛三とは2日連続の飲みになりました。

今朝はヘロヘロですが休日で良かった。

 

それはそうと先日霞のチャージャー210の船舶検査が

無事終了しました。

 

IMG_6764

やっと乗れる日が来ました。

明日、霞へ出発します。待ち焦がれました。

来週はロケがあり、再来週もロケなので

このタイミングでしか行けません。

今はメチャ寒く爆荒れらしいですわ。

嵐を呼ぶ男の本領発揮です。

でも爆荒れ、激寒はやめてほしいなぁ。

慣らし運転なので、あえてロッドは持って行きません。

釣りが好きすぎるのでロッド振り出すと

慣らし運転どころではなくなるからです。

初乗り楽しみです。

魚探の取り付け位置も決めてきます。

ラッピングはそれからかな。

 

こちらは琵琶湖情報。

内田ケンちゃんのお友達がロクマル釣っていました。

 

.jpgロクマル250パンキンシード

コンバットクランク250パンキンシード。

寒の戻りの中頑張ったかいがありましたねー。

おめでとうございます!!

 

こちらは英語ペラペラの奥山一平。

琵琶湖ガイド修行中です。

 

.jpgグラスギルスプレイドグラス

グラスリッパー&ヘッドシェイカー。ゴンザレスゲット。

グラスリッパーは3/8ozグラスギル。

ヘッドシェイカーは5インチスプレイドグラス。

ロッドはフェイズエクスプローラー。

ラインはマジックハードR16ポンドです。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません