「2018年03月24日」 のアーカイブ

2018.03.24(土)
カテゴリー:バス釣り

初乗り。

昨日は予定外の超早起き。

本当はマリンワークス大山さんがオープンする9時に

マリーナに行こうと思っていましたが。

前夜一緒だったエビちゃんからお願いされました。

 

IMG_6512

霞の剛腕蛯原英夫。

明日、日曜日がWBS開幕戦。

 

IMG_6517

エビちゃんプラクティスを急遽お手伝い。

寝不足すぎ。

同じチャージャー210のドライビングもちょこっとさせてもらいました。

ベラードめちゃ静かでした。

エビちゃん開幕戦頑張ってやー。

9時過ぎにマリンワークス大山さんに戻り、

それからは魚探の位置決め、セッティングなど。

 

IMG_6518

なかなかに大変。

エレキのワイヤーの取り回しが良くなかったので、向きの調整。

ホンデックスとハミンの位置決め。

それに伴う配線のやり直しなど。

これがなかなかに難敵でした。

 

IMG_6522

マリンワークスの小林さん大活躍。

配線やり直し、穴あけ作業などに大奮闘。

超丁寧な仕事していただきました。

お昼はポカポカに。

 

IMG_6533

フロントの魚探セッティング完成。

がっちり固定出来ました。

この時点で午後3時過ぎ。

この後、コンソールの魚探架台加工、位置決めなど。

これもなかなかに手間をかける作業で

あっという間に真っ暗になり、

照明付けて延長戦。

ほぼ魚探セッテイング完了しましたが、昨日の初乗りはお預け。

なかなかに大変な作業で小林さんにメチャ頑張ってもらい大感謝。

僕一人なら配線見ただけでわけわからん状態でした。

ありがとうございます。

その後はプラから帰って来たオダジーを拉致って

晩飯の中華誘って、宿に帰って爆睡。

 

今日はセッテイングの仕上げ出来たら

待望の初乗りです。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません