「2018年03月01日」 のアーカイブ

2018.03.01(木)
カテゴリー:バス釣り

春一番。

未明から大風が吹き荒れました。

春一番。

昨年より9日遅いらしいです。

 

昨日は性懲りもなく昼からおかっぱりへ。

 

7718160528_IMG_6144

ガン流れ。

2日連続ノーバイトノーフィッシュ。

歩いていると汗ばむくらい暖かかったけど

水はまだ冷たかったです。

今日から3月。

いよいよ本格シーズンの始まりです。

 

夜は同行してくれた伊地知さんらと晩飯へ。

 

7718066608_IMG_6167

会社の近所で焼肉です。

テーブル奥は新たにエバーグリーンでサポートすることになった

奥山一平クンです。

会社に挨拶に来てくれていたので、晩飯誘いました。

一緒に飯食って飲むと人となりが少なからず分かります。

奥山は英語ペラペラの琵琶湖ガイドです。

皆さん、よろしくです。

 

こちらはエビちゃんのチャージャー210。

 

.jpgエビちゃん号

ラッピング完成おめでとう。

めちゃめちゃカッコいいです。

電話で話したらエビちゃん超ハイテンションで喜んでいました。

 

.jpgエビちゃん号リア

霞流星号。

僕の210のラッピング完成が待ち遠しいです。

たまらんなー。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません