「2018年03月19日」 のアーカイブ

2018.03.19(月)

九州ありがとう!

今日は出社しています。

昨夜は10時ごろ寝てしまったので今朝は5時起きでした。

 

西日本釣り博熱かったです。

 

九州ありがとう!

 

九州以外の地域からも沢山のお客さんが来られました。

みんな目がキラキラ輝いていました。

出会えた人、皆に感謝です。

2年前のショーより遥かに入場者数が増え、

優に3万人を超える入場を記録しました。

主催者様、運営スタッフの皆さんありがとうございました。

 

それでは西日本釣り博の写真を徒然なるままに。

 

7583952560_IMG_6282

土曜日のステージ。

今回はEGブース内の限られた空間のステージで

こじんまりとやったのでギューギューパンパンです。

皆んな熱かったね。僕も暑かったですわ。

EG30周年の感謝と裏話、バラムの可能性などの話。

 

カメレオン

土曜日のステージ司会はHKT48の今田美奈ちゃん。

釣り大好きなアイドルです。

 

7651009504_IMG_3078

バックステージで。

こんな時、DAIMETALは必ずいます。

 

7718084368_IMG_2954

つりビットのメンバーと。

盛三とつりビットのポーズで記念撮影。

盛三とのステージの前に出番を終えたメンバーと。

自分の子供くらいの年齢ですが、礼儀正しい子たちでした。

2年振りに会いました。

 

7651009504_IMG_3181

最終日の最後のファンサービスタイム。

さゆみなさん、盛三も出てきてくれて良かったね。

 

7651041984_IMG_6321

数年ぶりの共演でしたわー。

満員御礼ありがとう!

盛三はやはり華があるので、

ショーにおってくれたら皆の表情が輝きますな。

 

7651009504_IMG_3184

お子さん連れも多かったなー。

未来の天才アングラーたちと。

 

7651009504_IMG_3147

乱入してきたサタン島田。

僕がえんえんしゃべり続けるのでバックステージで、

待ちぼうけでイジイジしていたらしいです。

でも特注カラーのバラムをプレゼントに出してくれました。

 

がんクラフト

ガンクラフトバックヤードで。

ガンちゃんに魂ステッカープレゼント。

 

7651009504_IMG_3178

僕のトーナメントシャツ当選者の方と。

めちゃ嬉しそうにされていたので僕も嬉しいです。

大切になさってください。

 

7718084368_IMG_2956

皆さんどうもありがとうございました。

充実した時間でした。

 

それはそうと遠賀川の今田オヤジが

昨日のボートトーナメントで優勝していました。

 

2820g

殺気ゼロ釣法で優勝。

土曜日の打ち上げで飲んだくれて、

「釣れん!」とぼやいていましたが、

勝つ時はそんなものかも知れません。

ステージでも話しましたが殺気出し過ぎると釣れません。

この日はナチュラルに殺気が消えて良かったね。

 

ツインテールリンガー4.7インチヌマチチブ1.3gネコでキロアップ。

これをヘラクレスウォレシア、マジックハードR10ポンドで。

ツインテさんはやっぱり凄いな。

琵琶湖でも石井館長が猛爆してました。

もうじき5.8インチも出ます。

 

さらに

 

o0480064114152212857

TGブロー3/8oz&アントライオン3.3インチで。

TGブローはシークレットスモーク。

アントライオン3.3はバジルシュリンプ。

ロッドはフェイズテンペスト。

ラインはマジックハードR14ポンド。

今田パパ優勝おめでとう!

 

こちらは琵琶湖ガイド修行中の奥山一平。

 

スプレイドグラス.jpg

グラスリッパー3/8oz&ヘッドシェイカー5インチ。

グラスリッパーはグラスギル。

ヘッドシェイカーはスプレイドグラス。

ロッドはフェイズエクスプローラー。

ラインはマジックハードR16ポンドです。

 

同船の方はさらにデカいのを。

 

IMG_1402

57.5cm,3890g!

これもグラスリッパー&ヘッドシェイカー。

デカバス動き出してますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません