2018.03.08(木)
カテゴリー:バス釣り

ツインテさんとエネミーさん。

今日は雨ですね。

 

IMG_6345

ただいま入荷検品中。

今年の新作ツインテールリンガー5.8インチとバスエネミー4.5インチ。

ツインテさんは菊元プロデュース。

バスエネミーは蛯原プロデュース。

「倉庫くっさいなー。」

と思ったらこれらのワームが入荷していました。

でも釣るにはこの豪グサは効果ありありです。

どちらもヤバいですよー。

来週あたりからデリバリー開始です。

 

昨日はバタバタしてました。

急にまた寒くなったけど、

突発的に釣りに出たくなった。

テストしたいものが出来たからです。

でも、原稿締め切りのことを思い出した。

出撃は諦めてルアマガの原稿書いていたら

ルアーのプロトが出来て来たので中断して

テストプールへ。

数タイプの違いをチェック。

動きと感触の違いが微妙すぎる。

でも、ルアー創りではちょっとの差が

物凄い差になることがあることを知っている。

結果はやはり魚に聞いてからになりそう。

その後は原稿続き。

ほとんど出来ました。

さらに来週のThe Hitのロケ先の宿の手配を忘れていたことに気づき、

予約など。

ボート引っ張って駐車出来るホテルが限られているので

宿探しもまあまあ面倒です。

さらに月末のロケの打ち合わせ。

関和と電話打ち合わせなど。

 

仕事終わりに

前日に「メシ食わせて下さい。」と電話あった

大久保幸三が来たので石井館長を誘ってさざれへ。

 

IMG_0990

最高の夜でした。

この後はヘロヘロになりました。

今日は午後からミーティング。