「2018年03月12日」 のアーカイブ

2018.03.12(月)
カテゴリー:バス釣り

移動週間。

昨日は一日中タックルいじり。

まずはライン巻き替え。

10数本分巻き替えました。

 

IMG_6382

ハードベイト達。

ビッグベイトで出たらいいな。

巻いて釣れたらいいな。

膨らむ妄想と共にタックルが増えて行きました。

 

IMG_6379

フラップクロー。カラーは春気分で赤系のスカッパノン。

昨年同時期の自分のブログのアーカイブ見てたら、

フラップのフローカバー撃ちでデカいの釣っていたことを思い出して

重めのシンカーでリグしてみました。

ちょこっとパンチング用です。

 

IMG_6383

フック&シンカーボックス。

これはライトリグ用を整理。

小物整理は時間がかかりますな。

昨日はこんなことしてたらすぐに一日が終わりました。

 

今日はもう少しワーム類のコンパクト化と補充します。

明日は移動日です。

 

ロケ終えたら大阪へ戻って、金曜日は九州へGo!です。

今週は移動週間です。

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

 

.jpgクローフィッシュすかっぱのん

プロフェッショナルフットボールジグ3/8oz&ダブルモーション3.6インチ。

ジグはクローフィッシュ。

ダブルモーションはスカッパノン。

赤いジグのコンビネーションいいですね。

 

.jpg57ニブイチ5インチシェイカー

57cmゲット。

グラスリッパー1/2oz&ヘッドシェイカー5インチ。

 

こちらは石井館長。苦戦していました。

 

.jpgツインテ58ネコ

ツインテさん5.8インチネコ。泣きの1本。

この前にツインテ5.8でバカデカイのにやられていました。

 

こちらは霞の飯田秀明。

 

95SP1400g

サイドステップ95SPで真っ黒くろすけ。

週末の試合頑張ってなー。

僕の霞行きは九州から帰って来てからになりそうです。

 

今日は月曜日。まあまあバタバタしそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません