「2018年03月13日」 のアーカイブ

2018.03.13(火)
カテゴリー:バス釣り

菊元俊文西日本釣り博スケジュール。

今日は移動日です。

300kmちょっとのドライブかな?

いつものように一人なのでゆるゆると安全運転で行きます。

 

それはそうとロケが終了したら九州へ移動です。

西日本釣り博2年ぶり2回目ですね。

 

.jpg2016西日本

2016年のEGステージの模様。

横浜、大阪に比べお客さんとの距離が近かったなー。

九州での皆んなの熱さをメチャ感じました。

今年も楽しみやなー。

2年前に会えた方とも会えるかな?

今年も燃えて行きます。

 

それでは僕のスケジュールを

 

西日本釣り博 菊元俊文スケジュール。

 

3月17日(土)

11時~エバーグリーンブース トークライブ

12時~ エバーグリーンブースサイン会

15時~ エバーグリーンブース (大西健太トークライブの司会)

 

3月18日(日)

11時~  11時30分  レッドステージ(清水盛三とトークライブ)

15時~    エバーグリーンブース (大西健太とトークライブ)

16時~    エバーグリーンサイン会(大西健太と)

 

日曜日は清水盛三も参戦。

盛三とのステージ共演は久々な気がします。

 

.jpg西日本レッドステージ

2016年の関和とのステージの模様です。

今年の清水盛三との共演をお楽しみに!

大爆笑間違いなし!?

 

Print

魂ステッカー2018バージョン。

EGの僕のステージでプレゼントします。

 

(ご注意)

今回はエバーグリーンのステージでは

各プロのステージ開始前から何分かの間に整理券配ります。

ブース内が満員になり次第、整理券配布は終了します。

僕のステッカーは整理券持っている方のみにプレゼントします。

また、同様に

ステージでのプレゼントなどの抽選は

整理券を持っている方に限らせていただきます。

今回はブースの面積が限られていますので、

入場はお早めにお願いいたします。

ご理解、ご了承下さい。

 

昨日の琵琶湖。

ガイド修行中の奥山一平。

ロクマル釣っていました。

 

.jpg奥山

ツインテさんで61cm!

ツインテールリンガー4.7インチ(#81クリスタルシャッド)0.9gネコリグ。

ラインはP.E.0.6号&リーダーマジックハードR6ポンド。

 

同船者の方も巻きで

 

TG.jpgブザビー

ブザービーターTGでゴンザレス。

 

僕も明日のロケでデカバス釣りたいですわ。

 

.jpg昨年3月デカバス

「おったなぁ!」と言いたいな。

これは昨年同時期のデカバス。

 

それでは、僕はロケに向けて出発します。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません