2018.03.05(月)
カテゴリー:バス釣り

親子でバス釣り。

昨日は親子でおかっぱり。

 

IMG_6292

暖かい休日でした。

僕はにやけています。

3月に入り、暖かく好天に恵まれた休日。

おかっぱり場所は大盛況。

なかなかに入りたい場所には入れませんが、

途中何度か一般アングラーさんに声掛けたり、

声掛けられたり、写真撮ったり握手したり。

 

僕は息子に釣らしてあげようと、

時には厳しい指導入れたりで

親父的にはまあまあ奮闘しましたが、

ノーフィッシュに終わりました。

でも、楽しい一日でした。

次回はボートで出たいな。

 

こちらは毎日のように出撃する親子アングラー。

ガッツ&レイラ。

 

IMG_2261

レイラ、ゴンザレスゲット。

フラップクローテキサスリグ。

シンカーは8.8gEGタングステンバレット。

フックはデコイキロフック#2/0。

フラップクローのカラーはモエビ。

ロッドはフェイズテンペスト67MH。

ラインはマジックハードR16ポンドです。

この後、さらにおかっぱりに行っていました。

オヤジの写真は無しです。

 

こちらは今田美奈ちゃん。

遠賀川のおかっぱり大会でノーフィッシュ食らった後の

今田オヤジと一緒におかっぱり。

犬鳴川です。

 

.jpg美奈ちゃん1300アントシークレットスモーク

アントライオン2.7インチで1300g。

美奈ちゃん初バスおめでとう!!

アントライオンのカラーはシークレットスモーク。

ロッドはヘラクレスFACT65UL ST。

ラインはマジックハードR4ポンド。

今田パパは丸ボウズでしたが

親子でバス釣り最高です。

釣れたらさらに最高です。

 

こちらは霞の飯田秀明。

昨日のレイカーズトーナメント優勝!

 

.jpg飯田1700オーバー優勝

1本1700g超えで優勝!

おめでとう。

 

.jpgスースレ

スーパースレッジがウィニングルアー。

フックはトレブルマジックに交換。

ロッドはヘラクレスブラックレギウス。

ラインはマジックハードR5ポンド。

 

野村ダムのJB2参戦のDAIMETALは1本のウエインで終了。

でも1本釣れて良かったなー。

ちなみに優勝者のウイニングルアーは

ツインテールリンガーのネコリグだったようです。

菊元プロデュースのルアーで勝ってくれてありがとう。

 

B.A.S.S.のセントラルオープン開幕戦はイヨケンが準優勝。

惜しくも優勝は逃しましたが

エリート再昇格へ向けてメチャいいスタートを切りました。

ちなみに優勝のスティーブン・ブローニングの

ウイニングルアーはジャックハンマーでした。