2015.10.27(火)
カテゴリー:バス釣り

大阪に帰って来ました。

昨夜、大阪に帰りました。

 

家に着いたら、ちょっぴりほっとしました。

フェイスブックのコメント見て、温かい気持ちになりました。

応援メッセージ返事できていませんが、ありがとう!

クワガタ雑誌のBE-KUWAが4冊届いたままになっていました。

4種クワガタ飼育ギネス獲得出来たということです。

さらに、夜はファンの方から頂いたBABYMETALの映像を

子供と見てたら、気持ちが少しずつ晴れて行きました。

 

作夜はベッドに横たわった瞬間に落ちました。

朝は釣り病で4時過ぎに目が覚めてしまいました。

 

IMG_4484

オールスター。凄いトーナメントでした。

勝者は一人。勝者は偉大です。

青木大介の試合展開は神の領域に達していました。

 

BassClassic2015 7DⅡ 367

今回は7日連続練習に入りました。

今まででこれだけの連続プラクティスは、初めてでした。

それだけ気合が入っていました。

「本番が終わったらぶっ倒れてもいい。」と思っていました。

でも、練習で体力使いすぎたかな?

本番でのミスは明らかな集中力の欠如でした。

 

ウエインしたバスはC-4シュリンプ4.2インチ10.5gテキサスリグで釣りました。

これをエアリーフリップ&メタニウムZPI NRCチューンに

マジックハードR20ポンドを巻いて使いました。

練習では1本も触ってなかったタックルでしたが、前日に思いついてセットしました。

 

進む減水、練習中はなかった風向き、爆風、冷え込みといった要素に対応できず、

思い込んだ場所を執拗に狙ってしまいました。

「デカバス見せたい。」その思いは空転しました。

 

10月18日1600gダブルモーション

練習で釣ったビゲスト。

ダブルモーションゼロダンをヘラクレスLTS、マジックハードR16ポンドで使いました。

ここも本番では機能しませんでした。

場所を思い込まないと釣れないのが霞水系のバスですが、

「ダメだ。」と判断したら切り捨てる勇気が必要です。

それが出来なかったですわ。

 

BassClassic2015 G7X 184

最終日の昨年にも増しての大観衆。

本当に凄いトーナメントです。

 

応援してくれた皆さん、本当にありがとう。

 

ヘラ69HLTSを

ヘラクレスLTSプロトを手に。

オークションで僕のロッドを落札していただいた方です。ロッドにサインを入れました。

 

ベビメタTを

BABYMETALのTシャツいただきました。

ありがとう!横浜のライブで会えるかな。

 

今日は久々の出社。

いろいろ決めなくてはならないことがあります。

切り替えて行きます。