「2015年10月16日」 のアーカイブ

2015.10.16(金)
カテゴリー:バス釣り

今日からオールスタープラクティス。

昨日は朝早く出発したので、ゆっくり走りましたが

渋滞もなく、思ったより早く現地に到着しました。

およそ600kmちょっとのドライブでした。

 

拠点のABCマリーナに行く前に関和のリミットへ。

サル番長はリハビリで留守でしたが、

 

P1190196

福島健がいました。

利根川、霞水系のオールスターのプラしていましたが、

週末の河口湖のバスプロ選手権のために、準備中でした。

福島健は移動に次ぐ移動。河口湖の試合が終わったらまた戻って来ます。

福島にはマル秘アイテムをちょこっとプレゼントしました。

 

その代わりと言ってはなんですが、

 

P1190197

バスプロ仕様のモエビパウダーをもらいました。超お得用です。

限定生産仕様は、特に豪グサらしいですわ。

時間を見てワームに振りかけてシェイクしてみます。

「臭いのはイイ。」「臭いのはイイ。」

こんなこと言っていると、おかしな人になってしまいますな。

でも、バスには臭いのはイイDEATH。

明らかに効果があると思います。

 

DEATHと言えばBABYMETAL です。

宿舎に帰ってから、申し込んでいたチケット当選のメールが来ていたので

超喜びました。

年末の楽しみが出来ました。

 

昨夜は皆で中華へ。

 

P1190198

かなり楽しかったですが、自重して早く切り上げました。

メンバーは福島健、ABCマリーナ伊藤さん、イマカツ前山君、コバ、撮影はABC森さんです。

この後は、宿に戻って爆睡しました。

 

今日から超マジモードで練習頑張ります。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません