「2015年10月30日」 のアーカイブ

2015.10.30(金)
カテゴリー:ルアー

昨日は検査。

昨日は病院に検査に行っていました。

 

実は、のどに輪っかが入ったような違和感がずっとありましたが、

試合などがあり、なかなか病院には行けませんでした。

なので意を決して胃カメラ。

鼻から挿入。

胃カメラは何度も経験があるので、

慣れて来たのか苦痛も大したことないようになって来ました。

目前にライブ映像を見ながら先生が説明してくれました。

自分の体内とはいえまあまあグロいです。

心配していた食道ガンはなかったです。

 

昔に、ピロリ菌の除去治療をしました。

ヘリコバクターピロリ菌は胃がんの原因になりやすい菌です。

これを除去することで胃がんのリスクは大幅に減少しますが、

唯一のアカンところは胃酸過多になりやすくなること。

それも原因となり逆流性食道炎を持っています。

今回も心身の疲労とストレスで逆流性食道炎の症状が強く出たようです。

 

エコー検査でも、以前と変わりなしとの診断。

この歳なので、さすがにパーフェクトではないですが、

ちょっと不安が取り除かれて一安心です。

 

でも、まあまあオジイ化して来ているので、

この際、人間ドックでも行って、

徹底的に調べてもらって

全ての体の不安を払拭するのがベストかな。

でも、いろいろ条件にあてはまるところを調べたら

結構先まで予約が詰まっていました。

でも、探して予約してみますわ。

健康が一番大切です。

元気があればなんでも出来る。

とは言いながら、

病院の待合室で待っている時からくしゃみと鼻水が止まらなくなりました。

「風邪もらったかも?」

鼻水ズビズバですが、体は元気なので気のせいと思うようにします。

 

さて、デリバリーの告知です。

 

新色集合①

コンバットクランクFSRが久々の出荷。これは今回の新色。

今日明日くらいからショップさんに入荷予定です。

中層を引いて威力を発揮するフラットサイドクランクです。

パタパタとうちわで水を仰ぐような水押しとナチュラルでハイピッチなローリングが

下からバスを突き上げさせてバイトさせます。

 

#46 マットホットタイガー

#46マットホットタイガー

光沢がないマット仕上げのタイガーです。

ハイピッチローリングにより色覚変化が明確に出る強いカラーです。

 

#65 ブラックバックチャート

#65ブラックバックチャート

チャート系では最も強い色。別名ホットマスタード。

黒、辛子色、オレンジベリー、

そしてこだわったシルバーのエラとブラックスポットがローリングして

マッディーウォーターでも強烈にアピールします。

 

#81 ブリーディングブラウンクロー

#81ブリーディングブラウンクロー

いわゆるクローフィッシュカラーです。

マッディーウォーターで使いたい色。

霞水系では特に実績が高い色です。

 

#247 リザーバーシャッド

#247リザーバーシャッド。

ナチュラルですが、パールベースは膨張色なので、

クリアーでもステインでもマッディーでも実績高いシャッドカラーです。

バンクシャッドでは関和学溺愛カラーです。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

.jpgコンバット320大西

コンバットクランク320。

コンバットクランク320このところかなり釣れています。

スーパースレッジ、ウルトラスレッジもずっと安定した釣果をたたき出しているようです。

もうすぐ大西のEG-EXTREME公開です。

 

今日は沖田総長おかっぱりロケ。

 

おかっぱり.jpg沖田

頑張れ総長!今日は転ばないようお願いします。

例のアレも使ってなー。

「アレって何なん?」

「アレですわ。アレ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません