「2015年10月21日」 のアーカイブ

2015.10.21(水)
カテゴリー:バス釣り

今日は荒れるかも。

おはようございます。

寝たらすぐ朝です。

プラに来てから、宿に帰って仕事してたらすぐに落ちて、

早起きするので、世間のことが分からんようになって来ました。

阪神タイガース金本新監督のことも、ずっと遅れて知りました。

愛読書のクワガタ専門誌BE-KUWA最新号

「2015クワガタ飼育ギネス特集」もまだ見てません。

聞いた話では、

一応、今年もクワガタギネス獲得できたようでしたわ。

 

毎日チェックするのは、天気予報くらいです。

 

昨日は、うそみたいなドピーカンベタナギ。

ついつい走ってしまいました。爆走です。

釣りをしていると暑いくらいでした。

天気がいいのは気持ちいいけど、

魚はご機嫌斜めかな。気分屋さんで困ります。

 

給油中

おかげさまでガソリン食いすぎです。

ボートの調子は快調です。

 

今日は荒れそうな予報。

爆風はご勘弁です。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません