「2015年10月01日」 のアーカイブ

2015.10.01(木)
カテゴリー:バス釣り

テスト釣行へ。

おはようございます。

かなり眠いです。

 

いつも思うことですが、

「もう釣り止めよう。」と思うのは、目覚ましが鳴った時です。

でも、そう思いながら何十年もやって来ました。

 

それはいくら眠くても、体がしんどくてもバス釣りが好きだからです。

好きと言うより愛しています。

 

ヘラLTS

昨日はバタバタの中、何とか準備完了。

夜に現地入りしました。

ルアーは、まだプロトなので写らないように撮影しました。(ゴメン!)

でも、多分、そのうち公開出来そうです。

 

今日は天気予報では、風が強そうで雨が降るかも。

でも、やっぱり実戦投入したいルアーが揃いました。

目覚めた限りは、早くフィールドへ行きたいです。

バス釣りはやっぱり面白い。

作って来たものがカタチになって行く過程はたまらない。

未だに、新たな発見があるのが、楽しすぎます。

 

眠いとか言っている場合では、ありませんな。

 

では、行って来ます。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません