「2015年10月17日」 のアーカイブ

2015.10.17(土)
カテゴリー:バス釣り

雨風のちタコパー。

昨日はオールスタープラ初日。

朝、起きたら雨音。

ずっと降ってなかった雨が降り出しました。

雰囲気的には釣れそうでしたが、結構、難しい感じ。

風もまあまあ吹いたので、雨風で寒かったですわ。

 

全然釣れません

でも、一応は釣れました。

昨日は魚の動きと僕のリズムが合っていなかったかも。

それ以外は試合前なので一応、秘密です。

 

ショビレーヌになり、冷え冷えでABCマリーナへ帰還。

以前、沖田総長が「ABCでタコ焼きパーティーしたい!」と、

のたまっていたので、昨夜はタコパー。

 

タコパーです

沖田総長の夢が叶いました。

タコ焼きは人を幸せにします。

でも、沖田はエビちゃんにタコパーの件を伝えていなかったので

この後遺恨を残すかも?

千葉vs茨城の戦いは時空を超えて続きますな。

異常なまでにライバル意識を燃やす二人でした。

沖田は明日TBCクラッシックです。

タコ焼きパワーで優勝してほしいです。

 

昨日は「風邪ひいたかな?」と思うほどの体調でしたが。

今朝は眠すぎるだけで、体調は回復。

本番までマイペースで、頑張ります。

当たり前ですが、

プラクティスより本番の方が大事。

本番で勝利するために悶えてあがいて、考えて

見つけたいです。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません